幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

お盆休みは 70年節目で知覧とか

2015年08月09日 22時33分55秒 | 季節柄・行事・風物詩



毎日茹だるような暑さ・・・ここんとこ忙しく、疲れが残りながらもやっと今日からお盆休みの連休に入りました。
でも明日明後日は待機とか?? そんなん知らんよ! もう休むよって、元請さんや関連のお客さんに強気で報告www 

三津の花火大会とか野球拳にサンバといった地元恒例の大イベントに近所の盆踊り見に行ったりしてたのが、今年は億劫で夏をあまり満喫できてない。このまま夏が終わるのももったいない・・・この連休はなんとか良い思い出を作りたい



汗でベタベタにはなるだろうけど、髪を整え日曜の今日は高知の山間部に遊びに行きました。





やっぱ夏休みは高知の田舎が似合いますか



メガネも新調しましたが似合いますか? 



この時期、見たり渡ったり飛び込んだりで好きな沈下橋を見に行った。 汗が滴り落ちながらも遊具で遊んだり~





近くの施設で、冷やし中華など食べたり遊んだり。





タバコでは喉の潤いは与えられないが、箱が夏っぽかったのでww 暑いとビールはもちろん、冷えたスパークリングワインとかがゴイゴイと  最近嵌ってる~ゴールドベルグにトロピカルなワインにコーラ  


今年は戦後70年! 以前から行ってみたかった鹿児島県の知覧にでもお盆休みを利用して行ってみようかと思うが・・・お隣の九州でもかなり遠いなぁ



この記事についてブログを書く
« バイクで岬まで 花火大会  | トップ | お盆休みバイクで中・少し東... »