幸恵の Factory Space  変な奴の変な日記篇

永田 幸恵〓 女性を演じたい 魁) 漢製の....写ブログ
様々なシチュエーションで女装を楽しみたい、ただの個人写日記

紫陽花 2株目

2014年06月24日 20時25分00秒 | 季節柄・行事
今日は良く晴れて風も心地よく、過ごしやすかったです。お昼時は、公園の木陰でお昼寝やランチしてる人たちも見受けられました。 また明後日頃から下り坂みたいですが・・・ 今夜は気持ち良さそうだから女装お散歩しようかなぁ?





紫陽花の続きですが・・・まだ続きのある5月分のカピバラさんや動物園等他のネタも飛ばしたりして、なにかとまたブログが追いつかなくしんどくなってきました 
こんなブログするにも日常生活のバランスとか、メンタルな部分がなにかと左右してくるんで。 今は正直眠たいかなぁ・・・ 特にW杯が始まってからは  
先日始まったウィンブルドン・テニス サッカーと時間が重なって忙しく、いつものルーティンが変わってきました。
夕方帰ってきて食事しながら録画していたほかの試合見て( 時には早回し ) カメラが捕らえたサポーターの綺麗な女性を見て興奮する  
眠いが、とっても元気だぜぇ~

さて、新宮インターからほど近いところに 「 霧の森 」 と言うところがあったので、寄ってみました。 



夏とか良さげです~  沈下橋もあって、今年はここで飛び込もうかな?




雨が強くなってきたので雨宿り 霧の森交流館で



そこで売ってたお茶のプリン。 濃厚で深い味だけど、意外とあっさり。 プリンというかババロアっぽかった。 陶器の器が良かったです。 



帰り、池田池公園に寄る。 まだ菖蒲が若干残ってた。 親子?紫陽花ww




雨足が強くなったけど、スカート替えてポートレート




傘差してももうズブ濡れ。 足が滑って膝を着きスカート悲惨



ここで撮ってる時に滑ったんだ・・・ もうお手上げ 万歳~~~って 



今夜は、霧の森交流館で買った茶そば。ザルにしようかと思ったけど、天ぷらそばにしました。 新宮村はお茶処なので、とっても美味し茶そばでした~



今日は無性に団子とか羊羹が食べたくって、スーパーで団子買って帰った。 血糖値維持のため 甘味パワーだよ



準備万端~の明日のおやつ。 なに食べようかな?
さて、明日の早朝は崖っぷちの日本代表 コロンビア! まぁ~結果はともかく、今までの戦いを帳消しにするくらいの悔いのない試合をして欲しいな~

頑張れサムライブルー!



この記事についてブログを書く
« 紫陽花 1株目 | トップ | 余韻 高松ni ザ・50rpmズ »