占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

藤岡リナの新刊(リナの開運フルコース)

2012-09-02 20:10:19 | 開運
藤岡リナの新刊【9・15】発売の表紙が決まりました。
藤岡リナです。今朝出版社の方がかんてい事務所に来てサンプルを置いて行きました。藤岡リナが、恋愛成就や願望達成でもっともこだわるのが、食事!運のいい人は運の良い食生活をしています。十月に行、うセミナーも開運と食事の感性編!最高のロケーションで行うセミナーはいつもより便は悪いけど、運には最高な、葉山御用邸の近くにあり、運のいい人、よくなりたい人にはぴったりの【音羽の森ホテル】宿泊付きのプランとセミナー&ランチだけのコース、ゴージャスにディナーまでセットになって一日葉山を楽しむコースと三種類用意しました。ぜひ楽し見ながら、開運してくださいね!



(リナの開運フルコース)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿