占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

恋愛成就と金運アップの食事

2017-02-23 23:14:09 | クラッシック

もうすぐ3月ですがまだ夜は冷え込みますね。

冷え込むと暖かいものが食べたくなりますが

寒いときの食べ物の代表といえば

「おでん」ですね。

 

皆さんはおでんの具は何が好きですか?

私は何といっても卵が一番好きです。

卵といえば金運アップの食材ですね。

 

卵は安価で栄養価も高いですが

食べ過ぎるとコレステロール値が上がるといわれています。

良いといわれる食材でも過度な摂取は良くありませんよね。

バランスよく取り入れたいですがでもそのバランスとはどれくらいなのでしょうか?

例えば卵は1日に1個以上食べてしまうとコレステロール値が上がるといわれていますが

苛酷に動き回る人や、テスクワークなど、

あるいはその人の身長や体重、体質によっても摂取量が違いますし

一概にはこのくらいの量がよいとは言えないですよね。

でも、同じもではなく様々な食材や調理法を変えて摂取した方が運には良いですよ。

毎日卵料理を食べるにしても、シンプルにゆで卵にしたり

スクランブルエッグにしたり、あるいはお出しを聞かせた卵焼きや

野菜をたくさん入れたスペイン風オムレツにしたり調理法を変えるだけで

視覚にも味覚にも新鮮ですよね。

イタリアや、スペイン風にすれば北西の運気ももらえますし

韓国風にすれば西の運気もいただけたり運気にも刺激になりますよね。

金運アップの食材一つでも作る料理によって取れる運気が違うので

考えているだけで楽しくなりますね。

恋愛成就を加速する食事のテキストもハートティアラではご用意していますが

皆さんにどういうものしたら、どの食材を選んだら運がよくなり

恋愛成就に加速がつくのかと考えながら

作り上げた上げたテキストです。

今なら春の食材もたくさん出ていますのでまだ春夏のレシピで

ぜひ、日々の生活に食事を取り入れてくださいね。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿