占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

恋愛成就ですべて変えてしまいましょう

2017-02-23 23:29:41 | 恋愛成就

今日は、以前から予約して楽しみにしていた

銀座レカンの高良シェフの厨房ライブという

クラブツーリズムの主催するイベントに参加してきました。

料理に関する仕事をしているので、興味もあり

なんといっても銀座レカンのシェフが作っているところを

普段見ることができないので実際に見ることができ、とても勉強になりました。

ちょうど季節も冬から春に切り替わる季節でその冬と春を融合したフランス料理でした。

フランス料理といえば北西の運気で金運アップにはもってこいです。

お料理も食べながら普段体験できないようなことができてとても興奮しています。

料理も人生も最高なものに作り上げるには手間暇を惜しんではできないものだと

再確認することができました。

また食材もその時期に最も合った食材を使いその食材に合わせた調理法をするから

こそ、最高のお料理という作品が出来上がるのですよね。

運もまた同じです。

その時、自分がやるべきことを惜しまず構築したからこそ

運が良い人生を作れるものです。

運が悪い人は、お料理でも食材選びから調理法すら間違えているのと同じです。

それではおいしいものができないように、運も悪くなって当たり前ですよね。

私も、過去に間違えた食材選びや間違えた調理法をしたがために

今ここで、リセットしている期間です。

ですが、悪かったことに気が付けただけでも運は良いのですよね。

早く気が付いた人はそれだけ改善する時間もあることです。

恋愛成就にかかる時間は、間違えを修正し改善していく期間でもあります。

自分に向き合って改善すれば現状は覆すことができるものです。

 

ここでそこをリセットしてしまうことは何よりも残りの人生を

素敵なものにしてしまいますし、恋愛成就も自然とついてくるもの

だと、藤岡先生に出会い学びました。

過去をリセットし恋愛成就ですべて変えてしまいましょう。

ハートティアラ

http://hearttiara.com/

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿