占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナ

占いや家相、前世療法、風水の藤岡リナが占い鑑定を行います。

記事のタイトルを入力してください(必須)

2017-02-09 01:24:41 | クラッシック

明日は地域によっては雪が降るようですね。

道理で、夕方から冷え込むわけです。

子供の頃に寒い時にはこつでミカンをよく食べましたが

皆さんはそのような経験はありますか?

フルーツ自体が金運アップの食べ物ですが

柑橘類は丸く風水では丸いものには「金の気」を持っていますし

何よりも金運アップのカラーです。

ビタミンCも豊富なのでこの季節の風邪予防にも積極的に食べたいですね。

皆さんは、ミカンを食べたとは皮は捨ててしまいますか?

ミカンの皮は干したものは陳皮と言われ

ミカンの皮を陰干しにして一年以上経過したものを中国では生薬としてや

中華料理のスパイスとしても使われます。

陳皮はヘスペリジンという成分を含んでいるので

全身に血が流れやすくなることで血流改善も期待できます。

胃腸薬の成分としても陳皮は使われていますし

せきやタンを抑えてくれる効果もあり

ミカンは金運アップだけでなく健康になれる優秀なフルーツですよね。

急須に陳皮とお湯を入れたら陳皮茶も作れるのでこの季節に

ほっと一息どうでしょうか?

そのままだとおいしくないと感じるなら紅茶の葉も入れると

さらに飲みやすくなりますよ。

金運アップしながら免疫力アップ。

 

さらに金運アップしたいと思うのならハートティラエクセレントでは

風水の金運アップのテキスト&講座もご用意しております。

金運アップ風水は食材だけでなく、普段の生活やインテリア、食材を

どういったものにすればいいのか講座形式になっていて

さらに金運アップの講座もついていますのでお問い合わせくださいね。

 

ハートティラエクセレント

http://hearttiara.com/

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿