おでかけのーと

城跡めぐり、ガーデニング、編物。

ダイエット

2024-06-01 | 

6.15、足パカをして太ももの量は減ったけど、体重に変化なし。

5.26、毎日お昼休みを削って歩いたのに増えてる!


5.18、ストレッチ素材だからと短パンを無理してはいたら、太もも部分の糸がブチブチブチと切れた。
そんなに増量していたとは…。

スーパーで声をかけられて、SoftBank→DoCoMoのイルモに変えた。
今は違約金なしで乗り換えられて、機種代は別物として扱われると、初めて知った。
事務手数料分を現金で補填してもらえたし、毎月1GB以下しか使わないので月々の支払いが1650円+機種代になった。
めちゃくちゃラッキーと思ったけど、通信速度が4G+で若干イラッとすることがある。