美味!な日々

大阪:ホテル日航大阪

今回の大阪旅行ではホテル日航大阪に2泊しました。 心斎橋駅から地下道で直結しているのでアクセスはとても便利です。
お部屋はLフロアと呼ばれるフロアにある、モノトーンのインテリアの部屋で、備長炭を織り込んだソファーやマイナスイオンを発生させる天井材、空気清浄機、シモンズベッドが特徴です。決して広くは無いお部屋でしたが、2日間快適にすごすことができました。
そして、ホテルでのお楽しみ、朝食バイキング~。良かった点は、パン(デニッシュ)の種類が豊富だったことと、コーヒーが美味しかったこと。逆に×だった点は1日目と2日目のメニューがパスタの具以外ぜーんぶ一緒だったこと。スープくらいは日替わりに出来るだろうに…と思ってしまいました(^^;。
立地的にはとても便利なホテルですね。道頓堀にも歩いて行けちゃいます。あ、備付のシャンプーとリンスは何とフェラガモでした~。匂いがステキ

All About [シティホテル]
近畿日本ツーリストの宿泊予約サービス Eクーポン
今スグ訪れたい!季節のおすすめ旅行はJTB旅の予約センター

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅行・宿泊」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事