RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

white ocean

2014-07-26 21:35:28 | サーフィン

黄色い板使用報告 14-13

07/26(土)晴れ 伊良湖 新日

満潮:04:38 169cm
干潮:11:19 029cm
満潮:18:02 174cm
干潮:23:40 092cm (赤羽根港)

月齢:28.8 大潮 波予報:1.0m

暑いよ~。
こうも暑いとなんもやりたくない。
休日をぐだぐだに終わるよりは一ヶ月ぶりの海。
海もな~。
海に入っても炎天下だし。
セレナの効きの悪いエアコンじゃあ道中も暑いんだよな。

なんじゃこりゃ?
昼過ぎに着いた海はまっしろ?!
あまりの暑さに海水がお湯になったか?
そんなわきゃない。
たぶん温度差のせいだとは思うけどこんな事もあるんだ。



こんなんでサーフィンできるのかな?
遭難しそう。
まあ波はあるみたいだから海にはいる。

きもちいい~波。
程よい厚みの波はロング向きかな。
そこそこのサイズで気持ち好く横に走れる。
靄もすぐ晴れて洛陽でのサーフィンも好かった~。

こんな日に当たっちゃうとは幸せ。
今日は海で大正解でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏もよう | トップ | バイクに乗りたがる男 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事