RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

おかしな集団木曽川を下る

2012-05-25 23:29:51 | カヤック

SIT ON TOP 12-04

05/26(金)雨 木曽川 中濃大橋~来栖園地 水位+1.13m(今渡)

今日はニューSUPの性能チェックに木曽川を下る二人に同行。
SUP二本凡人さんテツロウ。シットオンの自分。来栖園地で一緒になったカヤックお二人。
どうして今日に限って雨ふるかな?!



8.3kmを4時間かけて下りました。
途中三ヶ所の瀬で遊ぶ。





三点の瀬 rider:テツロウ



富士の瀬 rider:凡人さん





同行してくれたお二人ありがとうございました。m(__)m
生きてて良かった~お腹空いたお疲れ様でした。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時間旅行 | トップ | カナクズ山 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました(^。^) (菊池直樹)
2012-05-26 08:12:17
昨日も大変お世話になりました(^。^)

さて、次回のプロジェクト
梶島サーフィン或いは三河大島ツアーは
7~8月の間が三河大島がオープンしているので、その中で決めさせて頂きます。

8月の4、11、12のいずれかで調整いかがでしょうか?

よろしくお願いします。

http://nk.xtone.jp/archives/mikawa-oshima.html
返信する
こちらこそ (hisashi)
2012-05-26 12:23:44
今回も楽しかったですお疲れさまでした。
次回プロジェクト楽しみです。
よろしくお願いします。
返信する
Unknown (コウ)
2012-05-28 18:07:19
超スゲーじゃないすかっ!
三点でも乗れちゃうんですね~
返信する
バドフィッシュ (hisashi)
2012-05-31 12:36:39
エントリー次第で大方のポイントで乗れそうな板です。
今度は木尾で挑戦すると息巻いてました。
20cm近い厚みの台形形状は馴れが必要。

返信する

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事