RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

はじめての内海

2006-10-15 18:24:00 | サーフィン

黄色い板使用報告 2006 vol.8

10/15(日) 晴れ 内海

干潮:06:16 81cm
満潮:14:22 165cm
干潮:21:00 137cm (師崎港)

月齢 22.6 小潮 2.0m(予報)

タクちゃんからお誘いがあり、台風のうねりに期待して内海にドライブ(波乗り)行くことに。ヽ(^o^)丿
はじめての内海です。ていうか、新日以外は行ったことがない。

暗いうちに内海に着いたけど、車がいっぱいで駐車する所がない。かろうじて隅っこに停める。
波乗りの出来そうな波は入って来てる。
まだ暗いというのに、ボードを抱えて海に走って行く人達がいる。自分達は車の中で明るくなるのを待つことに…。( 一_一)
明るくなり出すと、既に海にはかなりの人が波待ちをしている。海水浴場に広がっていると思われた波も、堤防横に入ってきてるだけ。自分達も準備して海へ。
ε=ε=ε=┌(;一_一)┘┌(゛一_一)┘

すげぇひと!人混み嫌いだ~。(ToT)

波が厚くて、なかなか乗れる波が来ない。(-_-;) 波を捕まえようとパドルするにしても、行きたい方向に人が居る。(T_T) やっとテイクオフしても、横一列に何人も居るもんだから、真直ぐしか走れない。(T_T) けど、陸に向かい人ゴミが広がっているもんだから、真直ぐも走ってられない。(T_T)

危険、危険、危ない、危ない。
なんとか何本かは乗れたけど、乗った気がしない。
6時頃~9時頃までやって、風が寒くなって来た。
もう自分は帰ってもいいよ。(-。-)y-゜゜゜ タクちゃんに告げる。

片付け終わった頃に、テツロウファミリーがやって来た。
海を見ながらしばらく話して、その間にリョウヤは蟹を捕まえて楽しそう。
テツロウファミリーと別れて、さぁ、ドライブにはもってこいのこの天気。
昼はタクちゃんお勧めの名古屋のとんかつ屋さんへ。
「とんかつオゼキ」の焼きとんかつ、うめぇ!

昼1時頃に帰宅。
ゆうべはあんまり寝れなかったから眠い。
寝たいけど…、この天気はもったいないよな~。…(p_-)
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「結婚できない男」 ヒサシ... | トップ | SIT ON TOP 2006 vol.42 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事