RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

good-bye May

2014-05-31 20:19:41 | サーフィン

黄色い板使用報告 14-05

05/31(土)晴れ 伊良湖 新日

干潮:00:44 092cm
満潮:06:14 168cm
干潮:12:59 020cm
満潮:19:44 169cm (赤羽根港)

月齢:2.3 大潮 波予報:1.0m

昼の干潮ごろから海に入る。
小さい波はそこそこ入って来てるのにサーファー少なっ!
皐月の終わりに真夏日。
海風と海水に浸かって心地よく小波乗り。

このぐらいが好いな~。
自分くらいには手ごろなコンディション。

潮位が徐々に上がって来て少し波サイズも上がったかな。
ロングの人がぼちぼちやって来て窮屈な感じ。
あぁ大きなフィンには潮が浅すぎたのね。
体温が下がって来て上がる。



この数日暑い日が続いてるみたいで。
洛陽も綺麗だったりしてますが、
何気に黄砂も飛んで来てたのね。
道理でハンドルが埃っぽいわけだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« magic hour | トップ | 変な梅雨前線 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

サーフィン」カテゴリの最新記事