RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

更に新しい眼鏡

2018-07-09 16:00:00 | コレクション

メガネ似合っちゃう自分。
新しくメガネ買いました。
この前新しいメガネ買ったばかりなのに。

http://www.paris-miki.co.jp/glasses/product/1076102

この前作ったメガネだと仕事で近くが見ずらくて。
はじめての遠近両用です。

慣れるまで大変と散々脅されたけど
もともと近視そんなに酷くなかったみたいで
出来たその日にお店から掛けて帰った。
てか、もともと乱視がかなり酷いから
遊ぶとき何時も裸眼だし
ものごと大雑把にしかみてないんだよね。



梅雨明け。
きのうこのメガネでモンキー乗ってみたけど問題なし。



このメガネ購入後に波留さんのCM見た。
CM先に見てたら波留さんと同じメガネにしてたかも?
ショートカットフェチにメガネ萌。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自賠責 | トップ | defeat »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コレクション」カテゴリの最新記事