RIDE OUT

R15指定希望、おとなの遊び。
スノーボード、カヤック、サーフィン、バイク、
四季を漂うオヤジのブログ。

ocean kayak

2022-08-28 22:00:00 | カヤック

SIT ON TOP 22-14

08/28(日)曇り 伊良湖 新日 波予報1.3m(赤羽根港)大潮

今日も天気予報は優れない。
曇り。
バイクに乗る気になれない。
木曽川水位下がってるけどもうちょい下がってくれないかな~

24セレナに海サーフィン用具を積んでZENT名古屋北店。
併設ギャラリーZENTアートミュージアムに行く。
ぷっちょさんの展覧会。
ZENT名古屋北店でかい。
スタバにコンビニに色んなもんが併設されてる。



14時まで木曽川水位下がり待ち。
15時前に希望水位まで下がってた。
時は遅くその頃は名古屋高速使って海向かってた。

葉月になって珍しく続けて海。
まだ夏休み混雑。
波は小さいが弾波。
16時から板チャネルアイランズ海入る。
前回感触好かったのに今回また元に戻った感じ。
板落とせない。
スープでしか遊べない。
17時からは船ヤックで1時間漕ぐ。
真っ直ぐしか走れなかったけど気持ち好いライドが出来たので好し。
波が小さくても弾波は力あるからヤックでも走れる。



帰りは遅くなって守山PAの売店21時閉店に間に合わず。
海波好くなかったし木曽川富士之瀬川サーフィンしたかったな~。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« signs of autumn | トップ | squall »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック」カテゴリの最新記事