Voice

日々の出来事を綴ります

歯医者は苦手・・・

2021-07-11 | 日記
こんにちは

歯の治療・・・

早く行かなければ

どんどん悪化する。

わかっているのですが

なかなか一歩が踏み出せなくて

長年お世話になっていた歯医者の

方針が変わってしまい・・・

別の歯医者を探さざるを得ない状況になりました。

いくつもの歯医者の口コミを熟読し

自宅からのアクセス、診療時間等

かなり悩みました。

最終的に決め手となったのは

皆様の口コミです。

評判が良い歯医者なので

予約が取りにくいという側面もありますが

自分にぴったりの歯医者を

見つける事が出来ました。

思い切って歯医者を探して良かったです。

「歯医者行きたくないなぁ~」という思いは消え

定期健診が楽しみである今日この頃です。

皆様の口コミに感謝致します。

ありがとうございました


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へランキングに参加しています!   
    お手数ですがクリックを、お願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー | トップ | 新型コロナ感染予防 »

日記」カテゴリの最新記事