Voice

日々の出来事を綴ります

通院

2022-12-17 | 日記
こんにちは

早いもので、今年もあと僅かですね。

あっという間です。

我が家の先住猫様は14歳です。

今年の夏、体調が悪くなり獣医に診てもらいました。

血液検査等の結果、異常値はありませんでした。

ですが体調不良ではあるので、点滴していただきました。

毎週通院しています

治療の成果により

食欲も回復、排泄も快調になり、ひと安心です。

毎週欠かさず、年末年始も通院します。

点滴は、少し温められています。

点滴の最中は気持ちがいいのか(?)暴れる事なく

すやすや寝てしまいそうな感じです。

心地よいのでしょうか。

通院では体重計測・触診・体温測定をしていただいてます。

毎週先生の診断を伺えて、勉強になります。

病院は予約制。

待ち時間は殆どなく、先住猫様の負担が少ないです。

これから寒さが厳しくなります。

猫様方の様子に気をつけ、体調管理に注意したいと思います。

本当にここまで回復させて下さった先生に感謝です。

ありがとうございます。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します


にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へランキングに参加しています!   
    お手数ですがクリックを、お願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 出前館に感謝です! | トップ | ちゅーる »

日記」カテゴリの最新記事