Voice

日々の出来事を綴ります

ちゅーる

2022-12-30 | 日記
こんにちは

夏頃から毎週、先住猫の通院をしておりますが

帰宅後はごほうびに

ちゅーるをあげています

この時、妹猫は少しだけ遠慮ぎみ

お姉様の先住猫がちゅーるを貰っていても

寝床のベットから様子を伺っている感じです

通院のあとはご褒美の「ちゅーる」と

理解しているので・・・

先住猫は帰宅後

通院用キャリーから凄い勢いで飛び出し

一目散に「ちゅーる」を準備するキッチンへ

走り出します

「ちょっとまってねぇ~」と準備している間も

しっぽを高く上げ、私に体をすりすりして

催促する感じです

親ばかながら「賢いなぁ~」と

いつも感心しております

ほんとうに可愛いです

ちゅーるの威力はすごいですね

にほんブログ村 主婦日記ブログ 兼業主婦へランキングに参加しています!   
    お手数ですがクリックを、お願い致します


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通院 | トップ | ブラッシング! »

日記」カテゴリの最新記事