GRACIAS DIARY

来年はスクラップ・ブッキングアートの話を中心につづって行きたいと思ってます✰

人間ドック

2011-06-25 17:35:37 | 健康

食事は、魚、しゅうまい、豆腐ハンバーグがあり、私は豆腐ハンバーグを選択

ヘルシーでした


今回初めて『豊見城中央病院』を利用しました

胃カメラが苦手でバリウムを選択

医師や看護師は、バリウムだけが唯一の男性で
残りは全て女性でした

女性と男性のフロアが分かれていて

新しくて綺麗

待ち時間も少なく、食事をしても、12時前後に終了しました

検診結果を待つ待合室からの眺めも良かった










最新の画像もっと見る