GRACIAS DIARY

来年はスクラップ・ブッキングアートの話を中心につづって行きたいと思ってます✰

痛んでる花を開花して自宅用にアレンジ✿

2012-10-12 01:10:45 | プリザーブド・フラワー



試験で使用した花と鉢とリボンと在庫処分で購入した紫陽花で・・・♔

委託販売で残っていたアレンジを、開花して自宅用にアレンジし直し♡
リボン類はアイロンし直して・・・・♥

2年ぶりぐらいに、ハート型の板を使いました♡
見え難いですが、ゴールドの模様が可愛い♥

試験で使用した花と鉢とリボン♥
花が大分痛んでます・・・

残ったレースを足元に貼りました♥
カトレアをカーネーションの上にフワフワ飛んでるようにアレンジするのが好き♡

カルトナージュ用に購入した端切れでしたが、試験で使用したガラスの鉢カバーに♡

共布で作ったリボンが可愛い♡
 
 
上下に貼ったレースが可愛い♡
在庫処分で購入したフレームはシミが沢山付いてましたが、歯磨きでこすったら落ちました♡
 
 
在庫処分で購入したフレームと紫陽花♡
注文アレンジを作成した際に形が悪くて残していた花♥
他のアレンジで使用していたリボンです✿
あっ・・・花弁のかけらが・・・
 

 



最新の画像もっと見る