GRACIAS DIARY

来年はスクラップ・ブッキングアートの話を中心につづって行きたいと思ってます✰

チーズ教室

2012-04-10 22:55:16 | チーズ教室

体験に行って来ました^^

Alsas Riesling Steinert Grand Cru2009 Ginglinger

アルコールは苦手でしたが、高級なワインって美味しい~

本日試食したチーズは6品ですが、1品写メ撮り忘れました。。。

先生手作りのマッシュルームサラダ

バーテンダーの男性が取り分けてくださいました。
お上手ですね^^

先生手作りのピクルス

バーテンダーさんがワインで作った「コンフィチュール」美味~♪



午後は久しぶりにヨーロピアン・スウィートさんでブーケ作成。。。
頂いたもちが桜入りで春を感じました^^



最新の画像もっと見る