rinrin☆happy after noon

日々のちょっとしたことを徒然に…☆

夏がきたね~

2014年07月25日 22時11分12秒 | 日記

もぅ毎日毎日あ・つ・いですなぁ…

今日は職場でのパワハラでさらに燃えてます

 

 

 

 

最近は楽しいことばかりでちょっとばかりネジが緩んでました。

なんと、ずっと行ってみたかったコストコに連れて行ってもらったのです

広かった~

7人乗りのはずの私の車はこんな状態↓

座席をしまってもやっとな感じで笑えた。

 

 

 

 

そして。

先週末は年に1回のトライアスリートのお祭り。

『トライアスロン皆生大会』に行ってきました

 

天気も良くて気温もかなり上がったけど、去年よりは風が気持ちよかった。

楽しいメンバーと。

 

いろんなことがありすぎて全部は書ききれないけど。

たくさん元気をもらいました!

 

10回連続出場のたけっちさん。

10回目も貫禄の走りで安定した完走

 

今回はWAVEから初出場のメンバーもたくさんいました。

みんなのあのパフォーマンスには本当に涙がでます。

ステキな走りを見せてくれてありがとうございました

そして、お疲れ様でした~

 

 

 

帰りにみんなで境港を散策。

楽しい楽しい皆が大好き

 

 

 

さぁ、私は。

とりあえず、ランセッションをがんばるー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 買い物からの講習会 | トップ | ランセッション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事