rinrin☆happy after noon

日々のちょっとしたことを徒然に…☆

遊心 ~2日目~

2013年08月24日 17時52分18秒 | 日記

朝はまたまた『伊右衛門サロン』へ。

8時からあいてます。

朝はどっちかっていうと観光客ばかりな印象。

モーニングセットを頂きました

魚がめちゃくちゃおいしかった

 

午前中はまたまた講義。

午後からは課題をもとに作品を作ることになってたので、早めに講義は終わり午後からの準備になりました。

私はもう少しだけ午後の準備をしたかったので、大丸へ。

その帰り道にスタバと『進々堂』でパンを購入して、必要なお花をそろえて教室へ。

と思ったら買い忘れた物があって、またまた売店へ。

実は昨日から何度も売店を往復してます。

遊心、大変だぁ。

 

 

2時間ちょっとで無事に作品完成。

とても見せられるような作品じゃないのでのせられないけど・・・

最後に他の参加者の作品も見せてもらい、写真とらせてもらいました。

皆、活花の経験が長いだけあってステキなものがたくさん

発想ってすごい

いい勉強になりました。

自分の通ってる教室で先生に報告するのが楽しみです

 

 

 

 

帰りは東山経由で。

以前、臨時休業していたお店にリベンジ。

『ひさご』

親子丼。

ちょっと高めだけど、山椒がぴりっときいてておいしかった

 

最後に京都駅の伊勢丹で買い物。

心配してた雨も降らなくてよかった~なんて思ってたら、駅から出たらすごい雨が降ってました。

 

 

なんか、お花の勉強に来たのに食べ物の写真ばっかだなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊心 ~1日目~ | トップ | マラソン復活♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事