ピンクグレーの空を見上げて

今日を悔いなく過ごすことを目標に、毎日のちょっとしたことを気ままに書いています。

伝言

2018年03月21日 | 日記
団塊シニアのひとりごとさんへ。

いつも読ませて頂いてます。
そして書かれていることがそう、そうよね、と心にジンワリ効きます。
ありがとうございます。


日々の幸福度アップのために、寝るまえにその日起こった良いことを3つ探し、ノートや手帳に書きだす、とのこと。

書き出していないのですが、寝る前に思い出してから寝るようにしてみます。

今日はお休みなので朝から、
昨日なんか良いことあったかなぁと思い出してみました。

昨日英語の単語を思ったより覚えられたこと。
30分だけマッサージに行けたこと。
ステキな曲を見つけてシトシトと降る雨を見ながら雨の日にすごく合うやん^_^って思ったこと。

最後ちょっと長いですが、、、。



3つありました^_^


ちなみに、何の曲かと言うと、こちらです。

lost in youreyes(Debbie Gibson)


ではまた!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿