ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、快晴2

2005-04-02 | jasmine
いろいろな公園の遊具に興味は持つのですが…。
ジャスミン流の遊び方で遊びます。

この頃、凛やパパに背中から抱きついてくれるジャスミン。
アンパンマンにそんなシーンあったかなぁ。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、快晴 | トップ | ジャスミン、快晴3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (千尋)
2005-04-02 10:41:52
アンパンマンのエンディングの体操のどれかで、

ドキンちゃんがしょくぱんマンに抱きついているのって

背中からだったような気がします。
返信する
Unknown (あち)
2005-04-02 17:02:44
ジャスミンちゃん、お姉さんらしくなりましたねなんだか急に顔変わった気がします
返信する
ごぶさたです (葵ママ)
2005-04-09 11:09:06
お久ぶりです。

今日は、正午から始業式です。

また伺います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事