ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、快晴3

2005-04-03 | jasmine
目を離すとすぐに冒険に出掛けます。

昨日、凛の念願の機関車トーマス原画展に行きました。
来場の子供たちは皆負けず劣らずのトーマス好きばかり。
ちびっこのトーマス博士たちの熱気はすごいものがありました。
出口のトーマスグッズ売り場も盛況でしたが、今欲しいものがある凛は我慢できました。
ジャスミンは熱を出してしまいましたが今日は元気。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、快晴2 | トップ | ジャスミン、ダイエット »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トーマス原画展! (まほ)
2005-04-03 22:38:06
あぁ。。。



翔ちゃんがもの凄く心引かれる響きですぅぅぅ



凛君、欲しいものを我慢したんですね!



偉い
返信する
欲しいもの (まほ)
2005-04-03 22:41:31
があるから我慢できたんですね



でもやっぱり偉い
返信する
凛くんえら~い (千と千尋)
2005-04-04 01:00:07
長女も、欲しいもののために頑張って

ご飯を平らげたり歯磨きしたりできるようになりました。



ブログ引越しました~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事