ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミンと凛、年賀状6

2007-12-25 | jasmine
昨日から大好きな凛のいないジャスミン。
凛の名前を聞くと、情緒不安定。

クリスマスにスキー合宿中の凛。
きっちりサンタさんへ置き手紙をしています。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凛、パパのジャケット | トップ | 凛、展覧会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スキー (ま~ちゃん)
2007-12-25 11:51:45
スキー合宿中ですか、いつも居る
お兄ちゃんが居ない寂しさ、可哀想ですが、更に絆が深まりそうですね
返信する
スキーいいね! (あんです。)
2007-12-25 20:31:00
スキーいいな~あんは、スキーやった事ないんです。
わたしも、スキーやってみたいな~
スキー合宿中なんて、ううう~
うらやましいです~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事