ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

凛、展覧会

2007-12-26 | jasmine
凛、展覧会に入賞。

スキーから帰ってきた兄ちゃんを嬉しそうに迎えたジャスミン。
そんなことは関係なく、当の兄ちゃんはこれまでお遊び程度だったスキーを検定まで受けて興奮気味。
1年生は1人だけで、周囲がみんな年上だったのも刺激的だったよう。
少し逞しくなりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミンと凛、年賀状6 | トップ | ジャスミン、おほしさま3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ (ま~ちゃん)
2007-12-26 02:39:00
展覧会入賞おめでとうございます上手ですね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事