ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、実は…4

2005-04-21 | jasmine
ジャスミン、帰宅。

入院中、皆が甘やかしたからかワガママ度がアップしたようです。
飲み物が欲しい時、自分の欲しいものでないものが出てくるとひっくり返します。
いや、ひっくり返すのはずっと前からなのですが、何というか、入れてくれた人の前でゆっくり傾けてこぼしてしまいます。
叱ると逆ギレ。
投げつけないだけ成長したと見るべきか…。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、実は…3 | トップ | ジャスミン、実は…5 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これって成長 (いい婆さん)
2005-04-21 08:09:44
退院おめでとうございます。

体調は戻られたんですか?



発達検査の前の事情徴収(笑)の時に

「お子さんはお母さんやお父さんなどの『いけない』と言うことをワザとやって喜んだりしますか?」



と、言う質問を何度もされました。



返答は「NO」でした。(そんなわけない・・って感じw)



でも、ジャスミンさんのこれって

「お子さんはお母さんやお父さんなどの『いけない』と言うことをワザとやって喜んだりしますか?」



に、「YES」ってなるんじゃないんでしょうか?



入れてくれた人の前でゆっくり・・って言うのが「怪しい」です。



これは相手の顔色を見て何かをすると言うのではないでしょうか?



って、ことでジャスミンさんの入院からの「成長」だと婆さんは思うのですが、どうでしょうか?

返信する
よかったですね! (kmk)
2005-04-21 14:51:13
退院、おめでとうございます。

やっぱり甘えたい気持ちって、こういう行動にも出るんですね~。

やっと会えたパパの注意を引きたいのかな。

泣きながらバイバイできるようになったなんて、大人になりましたね~☆
返信する
退院おめでとうございます! (ゆき)
2005-04-21 18:37:40
びっくり+心配していました。

退院おめでとうございます!



ジャスミンちゃん、皆さんがおっしゃるように甘えたい気持ちでいっぱいなんでしょうね!!

頑張ったんだもんね。

そしてジャスミンちゃんとママが入院中に頑張ったお兄ちゃんにも『はなまる』あげたいな!!
返信する
おめでとう! (yasuko)
2005-04-22 01:00:24
退院おめでとうございます!!



小さいのに入院して、

点滴して、

ほんとえらかったねぇジャスミンちゃん!



うん、お薬、私も嫌いでしたよぅ

甘いお薬もお薬はお薬やん!

とか幼いながらに思ってました(笑

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事