ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、実は…5

2005-04-22 | jasmine
運動能力、特にバランスを保つ能力はすごいと思う。

ジャスミンの最近の困りごと。
オシッコをするとオムツを下ろします。
これ自体はトイレのトレーニングの良いきっかけになる気もするのですが、問題は夜なのです。
寝ながらもオシッコをするとオムツを下ろすジャスミン。
お尻丸出しで寝ることになるので、朝までにもう一回ぐらいオシッコをすると当然フトンがビショビショです。
対策を検討中。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、実は…4 | トップ | ジャスミン、イメチェン »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おねしょシート (いい婆さん)
2005-04-22 12:29:07
我が家のすーさんにも分けて欲しい「バランス感覚」!!

ジャスミンさん、チビ忍者のように身軽そうですね。



おねしょシートってご存知ですか?

シーツとお布団の間に敷く防水シーツですわ。

確かにおねしょをするとシーツは濡れますが、お布団への被害は最小限に抑えられます。



夜だけはおむつを使用していますが、おねしょシートも同時使用しています。



返信する
うちも (サム)
2005-04-22 13:03:19
そろそろオムツを卒業するように練習を始めたいんだけど

まだ本人がおしっこ出てもいわないんだよねえ・・・

どうしたものか・・
返信する
お久しぶりで~す (おじゃ)
2005-04-23 15:16:55
バランス感覚スバラシイ!!

お布団が濡れるのは気持ち悪くないんですかね??

オムツおろすまではいい感じですけどね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事