ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、冬休みモード

2010-01-06 | jasmine
明日から学校。

なのに、今朝は早くに起きて夕方には眠ってしまいました。
22時現在、元気に踊るジャスミン。
明日は始業式に行けるかな。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、早起き | トップ | ジャスミンと凛、昨年のクリ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
起きれたら行けばいいよね~のジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-01-06 23:47:51
もう明日からなんですね。
お休みに入る前は、こんなにお休みがある~って思っても、
あっという間に過ぎてしまいますね。
ウチの息子は幼稚園なので、始業式は3連休明けです。
お休み中、もっと遊んであげればよかったな・・と何だかちょっと寂しくなります。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事