ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、早起き

2010-01-05 | jasmine
昨日少し風邪気味なのかパパの帰宅時には眠っていたジャスミン。

今朝は4時頃から起き出したので、パパは一緒に年賀状の返事書き。
仕事の見送りもしてくれました。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、お客さん | トップ | ジャスミン、冬休みモード »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いりゆか)
2010-01-05 08:40:51
いい子ですねー。
返信する
いってらっしゃ~いのジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-01-05 23:41:44
明けましておめでとうございます。
今年もジャスミンちゃんとパパの物語を楽しみにしています。
ジャスミンちゃんが“いってらっしゃ~い”ってしてくれると、1日元気に頑張れちゃいますね。
ウチのパパも“いってらっしゃ~い”が聞きたいためか、“いってくるよ~”と何度も玄関で言っています・・。あは。
返信する
うちの子もw (rie)
2010-01-06 03:50:40
ジャスミンちゃん、心の成長過程の真っ只中なのでしょうね♪

すっかり忘れてましたが―
一昔、感情が豊かになるころ頻尿やオネショの再開があったあったw 叱れば更に悪化・・
母は開き直り、眉間のしわを止め目じりを垂らすよう心がけたら嘘のように改善~♪

とは言え、特に冬場は洗濯ものが・・。(泣)
ママがんばってv
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事