ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、川辺

2010-04-21 | jasmine
呼んでも帰りたがらない日があります。

ジャスミンと凛、ママの眠るタイミングにパパが帰ってくると、パパが寝るまで寝ようとしないジャスミン。
昨日はママからパパに、“遅く帰ってくるように”という指令が下りました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、秘密基地 | トップ | ジャスミン、うどんやさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパが遊んでくれそうなんだもん・・のジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-04-21 22:21:59
これ、ママの気持ちほんとよく分かります~。
苦労してやっともう少しで寝付くって時にガチャッって帰ってきちゃうと・・あはは。
でもパパはできるだけ早く帰ってジャスミンちゃんと遊びたいのでしょうか?
でも、遅く帰ってくるようにって私も言われてみたいです・・1人でのんびりカフェとかしてみたいのですが、なかなか・・はぁ~です。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事