ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、うどんやさん

2010-04-22 | jasmine
壁のメニューが読めるようになってきたジャスミン。
“カレーウドン!”と注文できました。

その時、店員さんが”カレー”とメモしていたことに気づいたジャスミン。
“うどん”を書き足せと言わんばかりに、店員さんのペンを動かそうとしていました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、川辺 | トップ | ジャスミン、カレーパンマン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読んでみたよ~のジャスミンちゃん (ルールブルー)
2010-04-22 22:51:17
うどん屋さんによっては、カレーライスもあるところもありますよね!
カレーうどんが食べたいのに、カレー(ライス)が出てきたら嫌ですもんね。
ジャスミンちゃん、うどんって書き足したかったでしょうね。
返信する
ジャスミンちゃんの観察力 (さつきせんせー)
2010-04-25 01:07:42
見ていないようで、しっかりと見ている
ジャスミンちゃん。
今日アトリエではジャスミンちゃんの隣で
キリで木に穴を開けていた私をチラっと見たあと…しばらくして、同じようにキリで木に穴をあけようとしてました(笑)
今日は机artの一日でしたが
楽しそうに絵を描いたり消したり。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事