ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、人形遊び2

2004-10-08 | jasmine
恐らく無理矢理一緒に寝かしつけられるバタコさん。
包んだり、並べたり、ごっこ遊びも少し独特。

台風が近づいてきました。
ジャスミンは風が大好きです。
強い風の日、ジャスミンは目をランランとさせてベランダで風にあたります。
まるで見えない人と話してるみたい。
嵐の中ではキャーキャーはしゃぎます。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、人形遊び | トップ | ジャスミン、食事中 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ました! (もくもく)
2004-10-08 11:39:37
お久しぶりです。

ジャスミンちゃんの人形遊びのお話おもしろかったです。かなり大胆な人形遊びですよね?でもかわいい。



ちょくちょく見に来たくてブックマークさせていただきましたこと 報告します。

私の方は最近は旅日記をまとめるのに精一杯です・・・

また来ますね!!!
返信する
こんばんは☆ (tomorrow)
2004-10-08 21:57:35
お人形遊び、かわいいですね!で、やっぱりカチューシャしてる。(笑)

と、いうかなにより、細かな仕草まで日記にアップしているのが素敵だと思います。

パパの愛を感じます。

大変なことも多いのかもしれませんが、いっぱい愛を注いであげてくださいね!!
返信する
はじめまして (いるか)
2004-10-09 08:50:34
コメントありがとうございます。

ジャスミンちゃんとってもキュートですね☆

日記すべて読みました。ジャスミンちゃんへのパパの愛情で溢れてます。サイパン日記もほのぼのしててとても素敵でした。またちょくちょくお邪魔しますね!!
返信する
初めまして☆ (てる)
2004-10-09 10:26:26
こんにちは(^○^)

コメントありがとうございました☆

初めててるのHPにコメントが書いてあったのでとても嬉しかったデス(*^_^*)

こちらこそいろいろお話などできたらいいなと思っています(^^)v

ジャスミンちゃんすごく毎日発見がいっぱいで充実してるみたぃですね♪とても可愛いです(●^o^●)

また遊びにきますネ~!
返信する
あ~また・・・ (ビッグママ)
2004-10-09 12:09:56
ジャスミン父さんすいません!

またTBを2重投稿しちゃいました。

本当にごめんなさい。



2つ削除お願いします。(ぺこり)



そしてまたまたTBさせていただきました。
返信する
はじめまして (たくみ父)
2004-10-09 22:03:14
うちのblogにコメントありがとうございました。



ジャスミンちゃんかわいいですね



日記の使い方も、よくわかっていいので写真の乗せ方もしらないですが、そのうちに対抗して(^^::

うちはかわいくないですが



よろしくお願いします



返信する
こんばんは (ヨウコ)
2004-10-10 00:03:23
私のblogへのコメントどうもありがとうございました。

ジャスミンちゃんの日記、まだ少ししか読めていませんが、少しずつ読ませていただきたいと思います。

かわいい娘さんですね。

ジャスミンの香りは私も大好きです。



もしかしたらこの先就職し、小児科で発達障害系のお子さんと多く接することになるかもしれません。

まだほとんど知識も経験もないのですが、これからいろいろ勉強していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事