ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、二段ベッド2

2004-11-26 | jasmine
自閉症児は“危険”をなかなか理解しません。
どんな高いところからでもパパをめがけて飛んできます。
信頼されている証拠?

最近、凛がパソコンを触ります。
覚えたばかりの字を頼りに“お気に入り”からトーマスやアンパンマンのページに辿り着きます。
“じゃ・す・み・そ?”と言いながら自分やジャスミンの写真のある“ジャスミンのかほり”を見ていたりします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、ついに… | トップ | ジャスミン、押込み強盗 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ひょっとして (ciao111)
2004-11-26 23:40:48
ジャスミンちゃんは高いところが好きになったかな?笑顔がとても愛らしいです。私までにんまりしてしまいますよ。素敵な笑顔をありがとう!



パソコンに興味を持ち始めたんですね。これからもいろいろ触ってみてくださいね。面白いですよ!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事