ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

秘密基地できました

2004-09-02 | papa

HP作成、初めてのわたくしめです。
宜しくお願いします。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | ジャスミンです »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なかなかいいね。。 (あつし)
2004-09-02 18:06:15
仕事せんとこんなん作って。。



あかんよ!!
返信する
おめでとうございます! (マユ)
2004-09-06 12:12:35
HP開設おめでとうございます。今日は仕事休みで、遊びにきちゃいました。

いつの間に…?!羨ましい…(^-^;
返信する
渋い!! (KAJI)
2004-09-06 19:13:49
パパ、仕事も子育てもほどほどにがんばってね。HPのUP楽しみに待ってます。近いうち音楽も聞かせて。

P.S.今日仕事を増やしてしまってごめんね。今ごろ指示書いてる頃かな。
返信する
こんにちは (殿父)
2004-09-08 20:11:03


ご訪問ありがとうございました。

お暇な時はまたお寄りくださいね。
返信する
初めまして! (anna)
2004-11-25 02:24:42
先日はメッセージを、ありがとうございました(_)とてもうれしかったです。ランキングからいらっしゃったのでしょうか・・・excite以外から来ていただいたのはジャスミン父さんが初めてです!



今日(昨日)、TOEICの目標点が達成できたことがわかり、無事「ブログ断ち」解禁になりました(^^)それでさっそく、一番に、書き込みに参った次第です。



まだ一部しか拝見していませんが、茉莉

ちゃんの成長、楽しみですね。私の母は、書道教室を開いていますが、自閉症の生徒さんやダウン症の生徒さんが何人かいらっしゃっていたことがありました。(今は、学校を卒業して働いています)どの方も、他の教室で何度も断られて・・・だったようです。母は、図書館で何冊も本を借り、どのように接したらよいか、研究していました。



私は今、家庭教師のアルバイトをしていますが、他動症の一種と診断された生徒さんを担当していたことがあります。自閉症とは違いますが、一般に理解がまだ十分に進んでいないという点では共通するかもしれませんね。



教育の現場にも、おっしゃるとおりまだまだ多くの問題点がありますね。教師になるならないに関係なく、「教育」は私にとって一生の関心事・キーワードになりそうだと感じています。ジャスミン父さんのブログを始め、さまざまな方面から情報を集め、勉強を重ねていきたいと思っています!



初めから長くなってしまいました・・・今日はこのへんで失礼いたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

papa」カテゴリの最新記事