ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、みそしる

2005-04-30 | jasmine
最近なめこが好きなジャスミン。

食事はまだまだ手掴みが多いですが、スープや味噌汁は上手に飲みます。
兄の凛よりも好き嫌いが少ないのが不思議。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、アンパンマンショー | トップ | ジャスミン、らくがき »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ROT)
2005-05-01 18:46:29
みねさんのwebsiteよりlinkを辿ってきました。ROTと申します。2004年9月からのarchive、拝見させていただきました。知らなかったこと、気がつかなかったことが染み込んできます。ほんわかとしたでも感覚の研ぎ澄まされた文章で。読んでいてほろっときたり。ジャスミンちゃんの笑顔。癒されます。まさに笑顔が末永く続きますように。また訪れてもいいですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事