ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、大阪2

2005-11-10 | jasmine
食べたい時が食事の時間。

ジャスミンのつぶやく歌。
聞き慣れない人にはわからない言葉を叫んでいるようにしか見えないかも知れませんが…。
パパやママや凛にはアンパンマンの歌を歌っているのがしっかりわかるようになりました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、大阪 | トップ | ジャスミン、大阪3 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ!! (ゆき)
2005-11-18 22:51:12
お久しぶりです。

いつもロムってばかりでごめんなさい!!

この日の日記にとっても感動しました。

そうなんだ~。アンパンマンの歌がわかるのね!

感動ですね~。本当に・・・。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事