ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、大阪3

2005-11-11 | jasmine
あーん。

自閉症児は食べ物へのこだわりが強い人もいます。
肉しか食べない、スナック菓子しか食べない…。
中途半端でなく本当にそれしか食べ物を受けつけないので日に日にやせ細っていく子もいます。
ジャスミンもミックスベジタブルのグリンピースだけよけたりするところはありますが、壮絶な偏食を持つこどもたちに比べると全然マシな方かな。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、大阪2 | トップ | ジャスミン、長そで »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気ですか? (たんぽぽくらぶ)
2005-11-11 17:11:17
お元気ですか?

いつか海での様子のお写真見せていただきましたよね?

ちょっと見ないうちにお子さんがすごく大きくなったような気がします。
返信する
かわいい (みーあ)
2005-11-12 07:09:47
相変わらず素敵な笑顔のジャスミンちゃん。

七五三姿もかわいいですね。

この笑顔がずっと続いてほしいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事