ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、大泣き

2004-10-26 | jasmine
なぐさめてくれる友達。
つかず、はなれず。
同い年のこどもが一番良い対応をしてくれる感じがします。

最近、ジャスミンなりの成長を実感します。
飲み物が欲しい時、以前は冷蔵庫の前で大泣きするだけでした。
最近はパパをクレーンの手で冷蔵庫前まで連れて行き、目で訴えます。
ゼスチャーはありません。
少し意地悪して待つとパパの手を冷蔵庫の扉に持っていきます。
そして、ひたすらパパを見つめます。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、つみき | トップ | ジャスミン、振り向く »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おともだち、いいね (たそがれジイジ)
2004-10-26 10:39:38
おはよう、じゃすみんちゃん、凛くん

ジイジのところ、雨がふってるよ。

そっちも、ふってるかい?



じゃすみんちゃん、やさしそうなおともだちがいていいね。

大泣きしていても、とてもかわいいよ。

ぱぱのカメラがじょうずなのかな?
返信する
お友達は、強い見方ね (kuuc)
2004-10-26 16:34:28
我が家の末っ子もお友達からの影響を

少なからず受けて成長しています。

やはり大人からの影響だけでなく

子供同士の繋がりって大事なんですね^^



我が家の末っ子もお友達が泣いてると

必ず、”どうしたのぉ??”

”なかないでぇ”と言いに行きますよ。

微笑ましいですよね。
返信する
同い年の子 (サム)
2004-10-26 17:30:08
やっぱり同じぐらいの歳の子同士って通じ合うものがあるんですかねえ。

うちの子も公園に行くと自然に同じぐらいの子供の輪の中に入っていくような、いかないような・・・(どっちやねん)
返信する
お友達♪ (coco)
2004-10-26 17:42:26
 ジャスミンちゃん泣いた顔もまたかわいい♪お友達もほほえましいです。



 ジャスミン父さん、ジャスミンちゃんに見つめられたら、はいはいって冷蔵庫すぐあけちゃうんじゃないですか?



 でもそうやって泣くことだけじゃない形で自分の意思表示してくれると嬉しいですよね。
返信する
たしかに泣いてもラブリーw (紗雪)
2004-10-26 20:13:15
ハンタージャスミン父様(笑)こんばんわ♪



子どもって

子ども達の中で、

どんどん大きくなるっていうか、

刺激を受けあうんだなぁって、

紗雪も先生やってた頃よく感じましたよ。

ジャスミンちゃんに、

これからも、

たくさんの

お友達ができますよ~に!゜・*:.。. .。.:*・゜







返信する
かわいい~ (ららみ)
2004-10-27 00:17:00
日記にコメントありがとうございました。

早速飛んできちゃいました(笑)

ジャスミン父さん関西人ですね?

私も一応関西の端くれに住んでおります~。

女の子は男親にはたまらないものがあるのでは??

ジャスミンちゃんの成長嬉しいですね。

また遊びに来ます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事