ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、外出

2007-12-05 | jasmine
帽子はかぶってくれるのに…。

靴は簡単には履いてくれません。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、のんたん4 | トップ | ジャスミン、外出2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
帽子 (ま~ちゃん)
2007-12-06 10:45:43
靴はなかなか・・・ですが、帽子はかぶるもので嫌がらないって事が今は凄いと思います
靴も、全開ママが服を縫っちゃったように、靴下の裏に滑り止めのゴムを縫っちゃうとか、乳幼児さんがはいてるような部屋履き(靴じゃないけど靴のような機能がある)なんかはどうでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事