ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

ジャスミン、外出2

2007-12-06 | jasmine
何か面白いことを思いついたよう。

この頃、寒い朝が続きます。
家族の中で一番最後に起きるジャスミン、起きるとダッシュで皆の温かい部屋にやってきます。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン、外出 | トップ | ジャスミン、外出3 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ずんだ餅)
2007-12-06 07:23:02
暖っかい所知ってるんですね。私も小さい時そうだったです。
返信する
な~に (ま~ちゃん)
2007-12-06 10:46:58
面白い事ってなんだろう
返信する
寒い日。 (坂本あんちゃん)
2007-12-10 19:30:51
杏も朝起きたらすぐに暖かい部屋に行って、みんなと
朝ごはんを食べます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事