ジャスミンのかほり

いつも酸っぱい香りのするジャスミンとパパの物語

凛 in Saipan

2004-09-24 | jasmine
凛はよく女の子に間違えられます。
パパも昔、そうでした。

明日は凛、ジャスミン初めての運動会。
凛はダンスは上手いようです。
ただ騎馬戦は今ひとつ意味が分かっていない。
帽子を取られてゲームが終わっても“凛は帽子がないから帰らない”と運動場から帰りません。
ジャスミンはなんと玉入れに参加です。
自分では投げず“ハイッ、ハイッ”と近くの子に玉を渡します。
役割分担ができる子なんだ、と考えてみました。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャスミン in Saipan 5 | トップ | ジャスミン、2歳3か月 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (ichigo)
2004-09-24 20:00:06
はじめまして。3日にコメントをいただいたichigoです。

気づくのが大変遅くなって申し訳ありません。

自閉症の子をもって育てるのは、想像力がないとできないかもしれません・・・

そして母親だけ、父親だけでも無理かもしれません。

blogでお知り合いになった自閉症児の親御さんは、お父様が多いということがとても嬉しい反面、とてもうらやましく思っています。

いま自分のことで手一杯であるので、子供もかわいそうだと思うのですが、先は長いのでなんとかゆっくりやっていきたいと思っています。

よろしかったらまた遊びにきてください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

jasmine」カテゴリの最新記事