ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

3月17日のライマー烏丸

2023年03月17日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は懐かしいアニメのお話をさせてもらいます。

皆様は「プリキュア」というアニメを知っていますか?

日曜にの朝のテレビ朝日で放送しているアニメです。

時は戻りますが、一番最初のプリキュアは2004年です。

私もその頃はまだ小さな子供時代・・・・。

ふと何となく朝起きた時につけたテレビ番組に映るのは

可愛らしくて強い女の子のキャラクター

当時の私の目には綺麗で可愛い女の子がかっこよく戦っていて

凄くこの番組に惹かれました。

それ以来プリキュアをずっと見て育ちました。

そして2007年放送の「yesプリキュア5」を凄くすきになりました。

特に主人公のキュアドリームが大好きで、大人になった今でも大好きです。

そんなキャラクターの成長したアニメを10月に放送決定!!

まさかの深夜放送ですよ!

タイトルは『キボウノチカラ~オトナプリキュア‘23~』です!

もし当時、yesプリキュア5を見ていた方は大人になったプリキュアのアニメを

是非見てください

ちなみに今年にやっているプリキュアも今放送中です!

「ひろがるスカイ!プリキュア」です。

久々に子供の気持ちを思い出して楽しくはしゃいでいる私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月16日のライマー烏丸 | トップ | 3月20日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事