ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

3月16日のライマー烏丸

2023年03月16日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は春の話題でもさせてもらいますね。

今年もやってきました花粉症の季節

皆様は大丈夫ですか?

私は花粉症じゃないから平気ですが、

私の友達のKさんは花粉症で、目が痒いと言っています。

今年は10年に一度の花粉症とニュースで聞いて、

大変そうだなぁ・・・・・と感じさせられました。

私もかからないように杉の木などの花粉をまき散らす木には

近づかないようにしないといけませんね。

もうすぐ暖かい季節になります。

桜が咲いたらまた犬ちゃんを連れて夜桜でも見たいですね。

でも虫さんが出てくるのは少し嫌だなぁと苦笑い・・・・(;´・ω・)

そんな春を感じつつ、元気に頑張りたい私です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月15日のライマー烏丸 | トップ | 3月17日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事