ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

2月1日のライマー烏丸

2024年02月01日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日はライマー烏丸の最近の様子をお話をさせてもらいます。

ライマーブログは毎週月曜日から金曜日に更新される事が多いですが、

最近月曜日になると更新が無いのをお気づきでしょうか?

最近私のお仕事が変化して火曜日にブログのお仕事が入るようになったんですよ!

それは良いんですが、一つ問題が・・・・(;^ω^)

火曜日から金曜日のブログを書いている為

ブログの更新が月曜日だけ抜けているという展開が・・・・!

これはまずいですよね・・・・(;^ω^)

折角最近ではライマーブログ見てますよと言ってくれる利用者さんや

職員さんたちと関わった人たちが増えてきているのに

月曜日に抜けていると気になって仕方ないですよね!

なので、どうにか月曜日更新か、火曜日にいつも通り火曜日~金曜日だけじゃなくて

来週の月曜日まで書いて良いという許可を貰おうと考えている私です。

まぁお仕事が多いので、こうしてブログ書けるだけでも楽しいんですけどね。

私も1年前と比べたら色々と書けるようになりました。

もう2月です。

これからも頑張って書いていこうと考える私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月31日のライマー烏丸 | トップ | 2月2日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事