ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

2月2日のライマー烏丸

2024年02月02日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日はいつもの金曜ロードショーコーナーです。

今回も4週連続放送のハリポタ祭り・・・・ですが、今回は違います!

ハリーポッターシリーズの4作目ではありません!

今夜にやるのは「ファンタスティック・ビースト」シリーズの作品です。

地上波初放送!そしてノーカット!

今回金ローで放送されるのは「ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密」です!

ファンタビのシリーズ最新作がついに今夜放送されます!

私は映画館で見に行きましたが、それでも楽しみです!

ですが、私は思いました。

何故4週目にファンタビの最新作をやるならファンタビの三作を放送しなかったのか・・・・

ハリポタシリーズとファンタビシリーズは色々と違います。

ダンブルドアが若かったり、あの例のあの人がいなかった時代のお話・・・・。

ファンタビ2作を前回と前々回にしても良かったんじゃ・・・・と思いつつ、

こうやって放送される事が嬉しいので、私自身の疑問は置いておきます。

私はHuluに入っているので、1作品目からも見れますので、放送される前に見ている私です。

それはさておき、今回放送されるファンタビですが、今回のストーリーも面白くて好きです。

そして今回この映画の鍵になるのは未来を見る力を持つ魔法生物の「キリン」

そしてダンブルドアと「血の誓い」をしていてダンブルドアが手を出せない「グリンデルバルド」と

1作目、2作目でも登場している「クリーデンス」

彼は2作目であるキャラと関係性があると言われていますが・・・・

そしてタイトルにあるダンブルドアの秘密とは・・・・

魔法界はどうなってしまうのか・・・・

グリンデルバルドに支配されてしまうのか・・・・・!

それとも主人公ニュート率いるメンバーが救うのか・・・・!

色々と気になる展開が沢山あるので、目を離さずに見てくださいね!

ちなみに本篇ノーカットなので23時44分までやります。

明日がぎりぎりの時間なので、皆さん眠くならない様に気を付けてみてくださいね!

21時から放送は変わりません!

今夜が待ち遠しい私でした!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月1日のライマー烏丸 | トップ | 2月5日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事