ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

8月2日のライマー烏丸

2023年08月02日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日はスクイーズのお話をさせてもらいます。

私がガチャガチャが好きな話は依然させてもらいましたが、

そのYouTuberさんは他にもスクイーズなどを投稿しています。

私もスクイーズが欲しくて百均やガチャガチャで回しています。

最近見つけたつぶつぶフルーツボールが触り心地がよくて

友達のJさんとОさんに教えたらすごく欲しそうにされていたので、

私は帰ってから探しましたが、売り切れていて・・・・(´・ω・)

JさんとОさんにはがっかりさせちゃいました。

だけど、ようやく百均で少し大きいですが、

つぶつぶフルーツボールに似たスクイーズを見つけることが出来ました。

2人は大喜びしてくれました。

プレゼントして良かったです。

こうやって人に喜んでもらえるのは嬉しいですね!

色々なスクイーズを買ってたり、ガチャガチャしてて良かったです。

また面白そうなスクイーズを見つけたら回そうと思います!

楽しくストレス発散できて幸せな私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月1日のライマー烏丸 | トップ | 8月3日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事