ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

8月3日のライマー烏丸

2023年08月03日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は最近のライマー烏丸のお話をさせてもらいます。

コロナが少しずつ収まって、夏の暑い日はマスクが嫌になって

外すこと増えていませんか?

人が少ない所や家ならまだしもお外の人込みが多い所で外していませんか?

そういう事が増えた今、とても危険なんです

ライマー烏丸では今、風邪を引いて体調を壊された方が増えています。

そうです、コロナが収まっても風邪というのはまだまだあるんです。

風邪はコロナよりは酷くないと主和がちですが、

熱が出たり、咳をしたり、鼻水が出たり、くしゃみをしたり、喉を傷めたり、

沢山の症状があって人によっては苦しい!と感じる人もいると思います。

なので、コロナがだいぶ収まり、暑い夏の日でもお出かけしたくなりますが、

少し止まって

人込みの所へ行くときはマスクをするや

手洗いうがいをしっかりして、体調に気を付けて過ごしていきましょう。

私もこれからの季節、夏風邪やコロナにも気を付けて行動しようと思います。

まぁ私は夏の間はなるべく外に出ないんですが。・・・・(犬ちゃんがいる為)

外に出掛ける時はマスクをきちっとしてから

出掛けようと思いました。

風邪をひいてる人が早く直りますようにと願う私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月2日のライマー烏丸 | トップ | 8月4日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事