ライマー烏丸

京都市南区の就労継続支援B型事業所ライマー烏丸です。
ひとりひとりのお仕事への意欲を応援します。

1月23日のライマー烏丸

2024年01月23日 | 利用者さん日記
こんにちは、ライマーブログ担当のKです。

今日は1月23日のお話でもさせていただきます。

皆さん、今日は何の日か知っていますか?

知らない人も多いかもしれませんが、今日は「アーモンドの日」と言われています。

アーモンドで有名なお菓子は明治の「アーモンドチョコ」ですよね!

私もよく食べています!

アーモンドチョコは甘さもあって最高に美味しいです!

もうすぐバレンタインデーも近いので、久々に買おうかなぁ・・・・。

アーモンドチョコの歴史は古く・・・・

何と1962年の頃から発売されていたんです!!

皆さん知ってましたか?

私も初めて知って驚きました!

昔から人気が高くて今でも食べられているチョコは貴重ですね!

一口サイズで食べられるあの美味しさ!

また味わいたい・・・・!

やっぱり今度買おうかなぁと考えちゃう私でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日のライマー烏丸 | トップ | 1月24日のライマー烏丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

利用者さん日記」カテゴリの最新記事